« 犬と猫と人間と | トップページ | 夜のおさんぽ »

2010年8月 4日 (水)

我が家の猫自慢

近所のマックスバリュで、毎年夏になると「我が家の猫自慢」というコーナーができます。
近隣の家々で飼われている猫さん達の写真がたくさん並んで楽しいコーナーです。展示されるとペットフードがもらえるということで、今年はシャリさんも応募してみました! パウチタイプのウエットフードを2つ、もらいました! やったー!

インパクトの強さから、この写真使いました。
2007年のシャリです↓ 

Photo
「飯くれニャー!」

見かけたら教えてね!

シャリ大好きで、シャリならどんなシャリもかっこいいと思ってたけど、
どうもこの写真はひいき目に見てもアホ面だ、、、、
普段のシャリはもっと賢そうですよ!

 

しろありんこも応募してシャリさんにフード寄付しようと思います。
--------------------------

まだまだ募集中!ですって。

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 犬と猫と人間と | トップページ | 夜のおさんぽ »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36018974

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の猫自慢:

« 犬と猫と人間と | トップページ | 夜のおさんぽ »