« 無風! | トップページ | 縁側のふとん »

2010年8月25日 (水)

押しいれ攻防

3
猫って押しいれ大好き!

しろありんこも隙あらば押しいれに入りたがります。
もっとも人気のお布団の入ってる押しいれ。

布団干したから、もう仕舞いたいのに、
陣取って邪魔します。

2
「ん? まだ入れる気なの?」
そうだよ、だって仕舞わなきゃ!

4
どんどん入れちゃうよ〜
「負けるもんか〜! このまま我慢だ!」

1
「う〜、、、でも暑いや〜」

うちの布団は押しいれいっぱいあるから、猫なんか入る隙ないんだってば

梅雨にちょっとかび臭くなっちゃってましたが、
夏の日差しでまめに干したら復活してきました!

----------------------------------
太陽万歳!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 無風! | トップページ | 縁側のふとん »

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36358021

この記事へのトラックバック一覧です: 押しいれ攻防:

« 無風! | トップページ | 縁側のふとん »