« ニワトリ一家 | トップページ | 布団干し »

2010年8月11日 (水)

作家のアトリエ展

お友達? の長谷川ジェット君が
クレマチスの丘にあるビュッフェ美術館で展示してるので、見に行きました。
「作家のアトリエ」展。
3人の作家さんの作品とそれらが生まれたアトリエを再現したスペースと両方がみれるのでおもしろいです。3人とも、それぞれの才能が気持ちよく発揮されてて、見ていてきもちのいい展示です。まだやってるのでお時間あったらぜひ見てください。

気持ちのいい展示だったので、ついかわいいのを購入しました。

2_2
にあ! ペンダント。
犬派のジェット君、わたしが猫猫言うから猫も作ってくれました!

1_2
裏はこんなん。
こっちはシャリっぺそっくりだな!

3_2
これはジェット君のじゃなくて、
前田昌良さんの、はりがねの天使。
展示は胸きゅんな立体作品たちがいろいろありましたよ〜〜

--------------------------
胸きゅん、、、

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« ニワトリ一家 | トップページ | 布団干し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日まで夏休みだったんです。
ヒマだったので、もっと早く知れば良かった~
↓食欲旺盛なのは、元気な証拠ですね。
病気に感染した話を聞いてから、
心配していましたが、安心しました!

投稿: みにゃんこ | 2010年8月11日 (水) 16時50分

>みにゃんこさん

もう夏休み終わりですか?
あんまり猫ネタはないんですが、いい展示でしたよ。デートにもってこい!?

食欲はぜんぜん衰えませんね。安心です。
早朝、ふたりがかりで起こされます。

投稿: きく | 2010年8月13日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36100544

この記事へのトラックバック一覧です: 作家のアトリエ展:

« ニワトリ一家 | トップページ | 布団干し »