« 太極図 | トップページ | 犬と猫と人間と »

2010年8月 2日 (月)

スケッチ

お仕事です。

1
この暑いさなか、スケッチにでかけます。
シャリはお留守番。

3
わき水の流れる川沿いのスケッチです。
水が綺麗で、緑も豊か。町中とは思えない景色です。

4

2
川の水は農業用水にするために、
池に溜められます。

7
清流もいいけど、池もなかなかいい景色でした。
ヨーロピアンな景色。

で、カメラを持って行ったのは、仕事のためもあったけど、
あわよくば猫さんを撮影しようとの下心。
ところが猫さんには会わずじまい。

でも鳥さんがたくさんいましたよ!

5
あひるちゃん
6
きれい!
足がオレンジ色!

8
合鴨と鳩

餌付けされてるせいか、みんな逃げないの。
のんびりしちゃっててさ。

--------------------------

おーい猫やーい

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 太極図 | トップページ | 犬と猫と人間と »

シャリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

造形教室」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
毎日、ものすごく暑いですねsweat02
家の猫たちも夏バテ気味ですdown

今日の記事のこの場所はsign03
なにやら見慣れた所sign02
あひるに追いかけられた事もありましたcoldsweats01
陸上部だった娘の練習場所でもありましたsports
(あんな子ですが、池の隣の中学の
陸上部の短距離選手だったのです…sweat01)

投稿: チャチャ | 2010年8月 3日 (火) 19時24分

>チャチャさん

ご無沙汰でした!

え〜、お嬢さん短距離の選手!?
短距離って瞬発力が必要ですよね〜?
想像つきません!!
わたしの知らない引き出しの中に大事にしまってあるのですねwobbly

投稿: きく | 2010年8月 3日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36002588

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ:

« 太極図 | トップページ | 犬と猫と人間と »