« 夕立のあと | トップページ | 草刈り見学 »

2010年8月15日 (日)

血液検査

Photo
しろありんこ
去年の2月に血液検査したっきり、
1年半も経ってしまったので、
重い腰を上げ、やってもらいました。

4
病院に行くって、猫さんには大仕事。
テリトリーの外が大嫌い&車も苦手。
病院に行くと、しろはキャリーの敷物の下に入っちゃう。

5
ありんこは病院中に響き渡る声で鳴きまくり、
しろの上におっかぶさる。

そんなこんなで血液採取してもらって、
家で結果を待ちます。

どきどきどきどき

最近、しろは前みたいに食に対してどん欲じゃなくなった。
ありんこはすぐ風邪みたくなる。
しろは今朝鼻水が出てたとか
ありんこはこないだの尿検査でストロバイト出てたとか
あれこれ

気になる点、なきにしもあらず。

結果は、、、

2
「もんだーい、なーし!」
はぁ、、、良かったねえ!

3
「おかあさんは心配しすぎなんですよ!」
へへへ、ごめんなさい。
ともあれ、良かった!

ま、こんな感じで引き続きできるかぎり長生きしてくださいな!


--------------------------
世界中の猫さんが健康で幸せでありますように!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 夕立のあと | トップページ | 草刈り見学 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36165799

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査:

« 夕立のあと | トップページ | 草刈り見学 »