« 血液検査 | トップページ | それぞれ »

2010年8月16日 (月)

草刈り見学

庭を放置していたら、
ものすごーく草がぼうぼうになってしまって、
草刈りしました。

刈り払い機の燃料を切らしていたので、
鎌で刈ります。
庭でなんかやってると、しろありんこが見学しにきます。

1
「おかあさん、何してんの?」
草刈ってるんだよ。

4_2
ありんこも見てます。

3_2
わたしがいると安心なのか、お隣のテリトリーぎりぎりまで行ってみたりもします。

2_2
「あら、トイレに良さそうね」

、、、、、うん
土がむき出しで、ふかふかしてて、草があんまり生えてないところがアウトドアトイレに最適な環境なんですよね〜。草を取った後の花壇なんてもう最高!
案の定、1時間後に用足しされてました。

--------------------------
快便快尿、大切だもんね

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 血液検査 | トップページ | それぞれ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36165925

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り見学:

« 血液検査 | トップページ | それぞれ »