« 我が家の猫自慢 | トップページ | おねだりモード »

2010年8月 5日 (木)

夜のおさんぽ

こないだ、月夜の散歩もぎりぎり写真とれたので、あじをしめて、、、
今日も日が沈んでしまったけど、お散歩してみました。14

15

でもやっぱり暗いです。
オートフォーカスが使えません。
シャッタースピードも遅いので、止まってくれないと写りません。

13
これも何が写ってるのかわかんないようですが、
よく見ると、左にしろ、右にありんこがいます。
オレンジの光は外灯で、奧は夕暮れの光です。

12
ファインダーも暗くてよく見えず、
オートフォーカスも使えないので、
あてずっぽうにピントを合わせて、
撮ってみて、カメラの画面を見てピント調整して撮ってます。

11
ちょっとでもピントが合ってるとうれしい!

10

9
たぶん猫たちよりわたしが楽しくなってきた!

8_2
わー、しろが長いよ〜

2_3
本格的に日が暮れました。

7_2
雨が降りはじめました。
光が雲に映ってます。

1_3
雨天によりお散歩終了

--------------------------

夜の写真、楽しい!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 我が家の猫自慢 | トップページ | おねだりモード »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36018144

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のおさんぽ:

« 我が家の猫自慢 | トップページ | おねだりモード »