« 布団干し | トップページ | 血液検査 »

2010年8月14日 (土)

夕立のあと

ちょっと夕立があったけど、やんだのでお散歩に誘いました。
近頃そんなにお散歩できてないもんね。

7
ありんこしろはいやがらずについて来ますが、
内心はどう思っているんだろう?

よろこんでる?
嫌じゃないよね?
猫だもん、嫌ならついてこないね。

6
わたしとしては、
運動量が減ってるので、運動不足を解消できたらいいなという気持ちなんですが。

でも、なんか文句もあるみたい。
5
「歩くのが速いってば!」
あ、ごめんごめん!

4
「待って〜」
はいはい、待ってるよ。

3_2
くんかくんか
におい嗅ぎながら、ジャングルを進む。

2_2
くんかくんか
「これは、、、灰色猫の臭いね」

1
ほんとにちょっとだけのお散歩でした。
丘の上に登りたいんだけど、あっちは草ボウボウなんですよ〜

--------------------------
しばらくは下界散歩だね

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 布団干し | トップページ | 血液検査 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36149976

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立のあと:

« 布団干し | トップページ | 血液検査 »