« 縁側のふとん | トップページ | 留守番中 »

2010年8月28日 (土)

お宅訪問

7
つちのこです




↑うそ

かわいい黒猫ちゃんですよ!






職場の関係の方のお宅に、
6月、子猫ちゃんがもらわれてきました。

12

13
ねこ馬鹿ですから、
もらわれてきたとき、見せてもらったんです。
このとき、生後2ヶ月半でした。

縞猫が「ひめ」ちゃん
黒猫が「わか」ちゃん

昨日、あれから2ヶ月ぶりに会わせてもらいにお邪魔しました。
てへへ!
こないだひめちゃんは女の子、わかちゃんは男の子だと聞いてたんですが、
わかちゃんが女の子だと判明!

10

今はこんなサイズ。
生後4ヶ月ってところ。
こないだに比べると、ずいぶん大きくなり、筋肉もつきました。

3
食欲ももりもり

9
ちょっとビビリだけど、すぐに慣れて遊んでくれました。

11
6
ビョンビョ〜ン

芸のないシンプルおもちゃにもどんどん食らいついて遊びます。

最近、
しろありんこしゃりっペもあんまり遊んでくれないから、
ちょっと新鮮でとても楽しく癒されちゃいました!

ありがとうございました。
また会いに行かせてください!


----------------------------------
子猫と猫は別の生き物です

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 縁側のふとん | トップページ | 留守番中 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい
ネコさ〜んrockwink

最後の「子猫と猫は
ちがう生き物です」に同感。

投稿: ふ-ちャん | 2010年8月30日 (月) 01時19分

最後の一行コメント、僕も同感ですね!
とにかく子猫は目の前に何をぶら下げても飛びついてくる。
それがまた可愛いんですな。

投稿: skyline_and_ninja | 2010年8月31日 (火) 23時27分

>ふーちゃん、skyline_and_ninjaさん

これ、チータ君がいたときすごく実感したこと。大人猫も大大大好きなんだけど、子猫ってまったく別物のかわいさがあり、、、子猫に会うたびに違いにびっくり!しちゃいます。

投稿: きく | 2010年8月31日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36408118

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 縁側のふとん | トップページ | 留守番中 »