« おねだりモード | トップページ | 作家のアトリエ展 »

2010年8月10日 (火)

ニワトリ一家

6月に産まれたおとなりのヒヨコちゃん
その後こんなに大きくなりました。
結局2羽になりました。

2
かろうじて声はまだピヨピヨ

雌鳥? 雄鳥?
今のところまだ鶏冠が発達してません。
どうなんだろう?

1
お父さんたちと並ぶとまだ小さいね。

3
たくさん卵産むといいね。
「ぼくもご相伴にあずかりたいです」

あ、、、ごめんごめん!
実は先日わたしは卵いただきました。
ちびっこい卵だったけど、産みたて!
味濃い!

おいしかったです!

--------------------------
えへへ、ごちそうさまでした。

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« おねだりモード | トップページ | 作家のアトリエ展 »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36100291

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリ一家:

« おねだりモード | トップページ | 作家のアトリエ展 »