« それぞれ | トップページ | 太陽がギラギラだから »

2010年8月18日 (水)

もうひとつの丘へ

9
造成地の丘は雑草のバリケードで上れないので、
向かい側の丘にちょっと登ってみましょうか?

8
「今日はどこにいくんですか?」
こないだ、夜に行った方に行ってみよう!

7
緩やかな坂道
この小道はほとんど車が来ないもんね。

6
坂道の両脇は畑です。
右側の畑に猫さん発見!
長毛の白猫さんです。

5
反対側のお宅の庭先にも猫さんいます。
この子は知ってる子。ネエネエちゃん。
気が強い女の子。

4_2
もうちょっと上りたかったんだけど、
ネエネエの睨みが効いて、ありんことしろが金縛りにあって
動けなくなってます。

3_2
しょうがない。
そこから来た道を下っていきましょう。

2_2
「はぁ〜ネエネエまじ怖かった〜!」
すごい睨んでたね〜

1_2
「くわばらくわばら」

--------------------------
↑となえると雷が落ちないんだそうな(祖母談)

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« それぞれ | トップページ | 太陽がギラギラだから »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36181741

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの丘へ:

« それぞれ | トップページ | 太陽がギラギラだから »