« カボチャの冒険 | トップページ | プチ登山! »

2010年9月19日 (日)

ねこの博物館

B36ef973
伊豆高原の「ねこの博物館」、行ってきました。

4

2

1階は猫科の剥製さんがた〜くさんいました!
大きいの、小さいの、
今もいるの、絶滅種などなど

猫科み〜んなかわいいんだけど、
大きいのは道ばたで会ったら怖いんだろうなあ、、、

さて、
2階はっていうと、

1

いろんな種類の猫さんが

12

まったり過ごしてまして

15

9

8

ガラス越しに眺めたり、
ケージにいる子はケージ越しに、眺めたり触らせてもらったり、

14

13

「こっちくるな!」

はい!了解!ごめんごめん!

むき出しだったりすると、なでさせてもらえもしますが
この子はちょっとご機嫌ななめさんでした。
そういうときはそのままに。

16

なでさせてくれて、ありがとう!
この子はなでなでさせてくれました。

11

係の人が、愛情深くケアしてるので、
みんな毛がふかふかしてて、
人なつこい子も多かった!

中には気むずかしい子もいるけど、
それはそれ、
猫だもの!そうこなくっちゃ!


結構たくさんのお客さんがいました。
つぎつぎ、いろんな人になでられたりして、大丈夫なのかな〜
なんてちょっとだけ心配してしまいましたが、
逃げ込むところもあるし、係の人が見ててくれるみたいなので、大丈夫でした。

ほっ

見に行く人は、猫さんはしずかなのが好きなので、
くれぐれも驚かせないようにしてやってくださいね〜

----------------------------------
世界中の猫さんがしあわせでありますように!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« カボチャの冒険 | トップページ | プチ登山! »

よそのこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36825202

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの博物館:

« カボチャの冒険 | トップページ | プチ登山! »