« お祭り | トップページ | きょうの太極 »

2010年9月28日 (火)

ちあいのごはん

久々にてづくりごはんネタです

まぐろちあい
まいたけ
卵の黄身

ちあいは大きいのを買ってきて、
きざんで冷凍してあったのを、
また細かめに凍ったまま
切りました。

1

このままだと冷え冷えなので、
お湯をさっとかけて溶かします。

2
「わーわーわー!できましたかできたんでしょ?」

3
「ごはんごはんごはんごはんだごはんだ」
「はやくはやくはやくいますぐにとっととおねがいします!」

4
「写真なんかとってないではやくはやく」
「やばいやばい餓死寸前なんですおねがいおねがいです〜」

いつもは、凍ったひき肉野菜入りをGENミート買って、
これと猫缶をあえて、ちょっとなんかトッピングしたりしてあげてます。
----------------------------------
てづくりごはんじゃなくても、毎回大騒ぎです

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« お祭り | トップページ | きょうの太極 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36961690

この記事へのトラックバック一覧です: ちあいのごはん:

« お祭り | トップページ | きょうの太極 »