« まったり | トップページ | おかいもの »

2010年9月 3日 (金)

つちぶえ

5

去年の11月に展示をさせていただいた
農家カフェ&レストラン「あぐり」で
職場の同僚の展示が始まりました。
つちぶえと絵の展示です。
かわいいつちぶえがたくさんあります。
わたしも2つ買いました。

動物だけじゃなくて、
乗り物のつちぶえもありましたよ!
乗り物系ではUFOと潜水艦が良かったな!

4

2
作者の田村さん、犬派です。

1
ペンダント型も多数。
つちぶえは800円〜4,000円

わたしの買ったのは明日アップします。

----------------------------------
あ! 絵を撮るの忘れたぞ(汗)

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« まったり | トップページ | おかいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/36509394

この記事へのトラックバック一覧です: つちぶえ:

« まったり | トップページ | おかいもの »