« カーテンのむこう | トップページ | シンクロ兄妹 »

2010年10月 1日 (金)

風邪ひきさん

1

はぁ〜

こないだ正月だったと思ったのに、
気がつけば10月ですよ
やばい
時が経つのが早すぎる

ここんとこ、
ありんこがくしゃみをします
5連発とか

これまでもくしゃみするから病院に行くと
風邪とのことで
クスリを出してもらいましたが
ありんこはクスリとか大嫌い!
錠剤を飲ませようとしたときの
あの不信感のまなざし、、、

3
ひどいっ! お母さん、悲しいよ!
「無理矢理何かされるのが嫌なの!」
でもあなたのためなのよ!
「わたしのことは放っておいて!」

教育ママと娘の会話風。

注射も打ったけどすぐまたくしゃみしたりで
あんまり効いてないかもしれないので
今回は粉薬になりました。
ごはんに混ぜたら簡単に食べてくれます!

現在3日目

まだくしゃみしてます

2
不思議としろ

いつも一緒にもかかわらず、
くしゃみさんじゃないのでした。

----------------------------------
はやくよくなれ〜

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« カーテンのむこう | トップページ | シンクロ兄妹 »

猫の病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37013415

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきさん:

« カーテンのむこう | トップページ | シンクロ兄妹 »