« たゆまぬ努力 | トップページ | 風邪引きさんのその後 »

2010年10月 8日 (金)

新入荷

1
かわいい花柄の猫ベッド

近頃新入荷!

2
うっそー!

実は
元は座布団

だれかさんが座布団におしっこしちゃって
臭くて臭くてたまら〜ん!
我慢ならなくて、洗濯機に入れて無理矢理洗濯しちゃいました!

なので、洗濯機の底の形になっちゃった。
整えもせずにそのまま干したら
あら不思議!
猫ベッドのかんせ〜い、、、

4
無理矢理洗ったので、ちょっと破れちゃったけど、
ちょうど体にフィットするから、猫たちには評判いいです。

それにしても、誰がおしっこしちゃったのかね?

3
「さあ?」

----------------------------------
ほんとグレートスメルでした!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« たゆまぬ努力 | トップページ | 風邪引きさんのその後 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37125735

この記事へのトラックバック一覧です: 新入荷:

« たゆまぬ努力 | トップページ | 風邪引きさんのその後 »