« がけっぷち | トップページ | 最近のコース »

2010年10月20日 (水)

丘の上のコース

以前の散歩コースの、丘の上の造成地に家が建ちはじめてます。
そうするともうお散歩に行けなくなるね。

夕方で工事が終わった時を見計らって、お散歩に行ってみました。

5_2
「お散歩だ! やったー!」

4
「久しぶり! うれしいな〜!」
(喜びのぐねぐねぐねぐね)

じゃ、草ボウボウだけども行ってみますか!

Photo_2
こんな感じ↑で草ボウボウ
でも夏よりはましな状況です。

がんばって行ってみよー!

3
「・・・・」

2
う〜ん、
かなり困難。

というのは、草が折り重なってしまっていて、
人間が力尽くで進んで行けても、猫が通れなかったり、
猫が通れても人間が通れない感じで、

でも頑張ってどんどん進んでいったものの、

猫も人間も立ち往生してしまったり、
日が暮れてどんどん暗くなったりしてきて、
ぐるっと一回りお散歩したかったのですが、
遭難しそうだったので、
断念して帰ってきました。

1
「はぁ、大変だったね」

Photo

もちろん、しろも行きましたが、
草ぼうぼうで引きがとれず、写真に撮りそこないました。

「ひどいや」

ごめんごめん

----------------------------------
別ルートを開発しなくちゃ!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« がけっぷち | トップページ | 最近のコース »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37309634

この記事へのトラックバック一覧です: 丘の上のコース:

« がけっぷち | トップページ | 最近のコース »