« はじまりました〜! | トップページ | まっきっき »

2010年11月24日 (水)

修羅場のアトリエ

展示が始まるとほっと一息つけます。

直前の切羽詰まった感じがないだけで、ほんとにほっとします。
切羽詰まらないように、もっと前から計画して、余裕を持って制作すればいいのだ、、、

むむむっ!

次からはそうします!!


1

会期直前

絵と、
絵の具と、
筆と、
皿と、



2

ちびっこ絵はこうやって並べて制作しました。

5

猫さんに邪魔にならないところにいてもらえるように
ベッドを設置したのに、、、

3

ぜんぜん収まってくれない彼


----------------------------------
展示、11/27までやってます!よろしくお願いします!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« はじまりました〜! | トップページ | まっきっき »

◎作品」カテゴリの記事

ありんこ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

ちびっこい絵が
雰囲気あって可愛い〜!

そんで、しろ‥
寝床に収まれ〜笑

投稿: ふ-ちャん | 2010年11月25日 (木) 01時42分

佳子殿様、オチカレ様です。DM.ありがと~う!! …きょう時間を馬くやりくりすれば、個展会場にたどり着けたのに(-_-#)… ごめんね今回はたどり着けなぃかもしれません… 。
だけどもいつだって、応援してますとも! =^ェ^=直子

投稿: 直子 | 2010年11月25日 (木) 23時24分

盛況ですか〜?私は明日の夕方、伺います〜。
小さいとはいえ、たっくさん描いたねぇ〜。
お疲れさまでした〜。

私もなんか、慣れない出張で疲れました〜。

投稿: くりくり | 2010年11月25日 (木) 23時52分

>ふーちゃん

猫って、どうしてこう思った通りにしてくれないのか、、、

そこがまたいいんだけどね!

投稿: きく | 2010年11月28日 (日) 21時15分

>直子さん

直子さん、いつも応援ありがとう!
これかもどうぞよろしくhappy02
またの機会にね!

投稿: きく | 2010年11月28日 (日) 21時17分

>くりくりさん

お疲れのところ来てくれてありがとうsun
近頃トラ不足してるから、また遊びに行かせてねhappy01

投稿: きく | 2010年11月28日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37827189

この記事へのトラックバック一覧です: 修羅場のアトリエ:

« はじまりました〜! | トップページ | まっきっき »