« ちょっと密着 | トップページ | しろ »

2010年12月14日 (火)

日向のトライアングル

1_2
しろが外に出てきました。

2_2
まんじろうもまねっこして出てきたよ。

3_2
「日向、さいこー!!」

4
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

5
ありんこも遅れて出てきました。

6
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

やっぱり日向は気持ちよさそう!

7
しろはあたりを散策

8
それを目で追うまんじろう
まんじろうはわりとしろが好きなのね

9
それをじっとみるありんこ
ありんこはまだちょっと警戒のまなざし

10
「おかあさん、ありんこがちょっと機嫌悪いです。ぼく怖い。」

大丈夫大丈夫、だんだん気にしなくなるよ。
だって、まんじろうのお尻の臭いをかいでもうならなくなったよ!

----------------------------------
じわりと進歩中です!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

|

« ちょっと密着 | トップページ | しろ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38058784

この記事へのトラックバック一覧です: 日向のトライアングル:

« ちょっと密着 | トップページ | しろ »