« はじめまして!!! | トップページ | ちょっと密着 »

2010年12月 9日 (木)

目指せ、三つ巴

Photo
三つ巴↑

さて、とうとう3にんの猫と暮らすことになってしまいましたが、どうせなら目指すところは三つ巴です!

現在のところどんな感じかと申しますと、、、

1
どうです?
結構近くで寝てたりして!!
まだ密着はしないけど、二人は並んでいたりすることもあるんです。

で、ありんこさんはっていうと

4
「ちっ、なんだあいつ!」

5
「きーっ!むかつく〜!」

まだありんことは距離があります、、、
うっかり隣にいたりして、
シャーッと言われたりして、、、

2
「僕、ありんこ姉さんはちょっとおっかないです」
ありんこの前だと小さくなってびびってます。

うーん、でもあれでありんこはチータ君には最終的には優しくしてたから、じっくり仲良くなっていきましょうね!
----------------------------------
大丈夫大丈夫paper


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!

|

« はじめまして!!! | トップページ | ちょっと密着 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38019952

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、三つ巴:

« はじめまして!!! | トップページ | ちょっと密着 »