« まっきっき | トップページ | シャリちゃんです »

2010年12月 1日 (水)

終わりました!

3

展示、無事終了!
ありがとうございました!

見に来てくださったみなさま、
見に来られなかったみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
その他のみなさま、
ありがとうございました。
お世話様でした。

これから、もっともっと気持ちのいい絵を描くべく精進してまいります。
機会がありましたら、よろしくお願いします!

2

Photo

やっと、普段の日常が帰ってきました。
まずは個展のばたばたでカオスになってる家を片付けねば!!

そのまま年末の大掃除に突入かな。

----------------------------------
ほんとにありがとうございました。

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« まっきっき | トップページ | シャリちゃんです »

ありんこ」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37921259

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました!:

« まっきっき | トップページ | シャリちゃんです »