« 畑の本 | トップページ | しろあざらし »

2010年12月 4日 (土)

久しぶりのコタローちゃん

展示が終わってほっと一息。
なので久々にコタロー堂に行ってきました。

わたしすぐピアスなくすので、新しいのを注文しました。


4
コタロー堂のオーナーの実家に里親さんになってもらったコタローちゃん(雌)は2歳になりました。
チータ君(雄)の妹です。

3
しろもありんこもシャリも長くてすんなりした尻尾。
だからコタローちゃんとチータ君のボブテイルが新鮮。
ちょぴっとでかわいいね!

2
相変わらす元気でかわいがられております。
よかったよかった。

1
大好きだったおばあちゃんが亡くなって、ちょっと寂しくなってさらに甘えっ子になったんだそうですよ。ちびの頃、コタロー堂に来てたから人なつっこいのです。

うむ、かわいい!

ちなみに、
コタロー堂はHPがありません。
コタロー堂をさがしてこのブログにたどりつく方も多いようなので、
ちょっと情報を載せておきますね。

コタロー堂は天然石のお店です。
水曜日定休ですが
仕入れなどに出かけることもあるので、不定休でもあります。
お店は伊豆箱根鉄道「三島広小路」駅改札でて右に20mくらい行ったとこです。
お店に直接行って見てください。

----------------------------------
これからもかわいく健康で長生きしてね!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!

|

« 畑の本 | トップページ | しろあざらし »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コタローちゃああんheart01

そうやimpactimpact
コタローちゃんにも
会っておきたいんやったflair

しかし
コタローちゃんも
チータも、おばあちゃん
好きやなあcatfaceheart01

投稿: ふ-ちャん | 2010年12月 7日 (火) 09時05分

>ふーちゃん

catチータ君もコタローちゃんも、ほんとかわいいねshine
flairもしかしたら、チータ君とコタローちゃんはおばあちゃんのいる家に産まれたのかもね!!

投稿: きく | 2010年12月 8日 (水) 20時59分

ほんとかわいいですheart02

おばあちゃんのいる
家に生まれたのかもって
それは思った〜catfaceheart02

まんじろうsign01
まんじろう名前が
いかつくて面白いhappy02

投稿: ふ-ちャん | 2010年12月 9日 (木) 18時37分

>ふーちゃん

新入りまんじろう、これからもよろしくね!
いかつくてかわいい子です!

投稿: きく | 2010年12月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/37934141

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのコタローちゃん:

« 畑の本 | トップページ | しろあざらし »