« 日向のトライアングル | トップページ | 食いしん坊トリオ »

2010年12月17日 (金)

しろ

2
今回、まんじろうをうちの子にするにあたって、
一番心配したのが、しろありんこにストレスにならないか?
ということでした。

案ずるより産むが易し

時間をかけて様子を見ながら
うちの子にすると決めたので、
しろありんこが当初嫌がりながらも、
わたしと一緒になってまんじろうのがんばりに根負けした感じで、受け入れていきました。
その後、一緒に暮らすようになってからは、案外うまくいっています。

1
小競り合いはあるものの、ほどほどの距離を保ちつつ暮らしています。
兄弟のようになるにはもうちょっと時間がかかるかもしれませんが、可能性はあると感じる今日この頃です。

しろまんじろうは密着することはまれですが、平気で隣で寝ていたりしてます。
わたしが食べているものを欲しがって、二人がかり両側からでおねだりしたり、手を伸ばしたりして、かわいらしいです。
でもね〜、、、しろも食いしん坊ですが、まんじろうだって食うや食わずの野良上がりだからね〜

おねだりもそりゃ賑やかです。


----------------------------------
うふふふ

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

|

« 日向のトライアングル | トップページ | 食いしん坊トリオ »

しろ」カテゴリの記事

コメント

新しい仲間が増えるって、責任も増えるけど楽しいよね。

3にゃんが団子になって寝る図を想像するだけで楽しくなっちゃう!

まんじろうは生きた証が顔に出てていいよねー
またまた楽しみが増えました。

投稿: ニャンのおうち | 2010年12月18日 (土) 08時41分

投稿: ニャンのおうち | 2010年12月18日 (土) 08時43分

>ニャンのおうちさん

はい〜!ありがとうございます!
病院で見てもらったら、まんじろうはのらさんだったから、いろいろあったみたいです。でもうちに来て、楽しそうにしていてこちらも楽しい気持ちになります。残りの猫生をできるだけ楽しく幸せに過ごしてもらいたいと思います!!

投稿: きく | 2010年12月18日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38119555

この記事へのトラックバック一覧です: しろ:

« 日向のトライアングル | トップページ | 食いしん坊トリオ »