« 義兄弟 | トップページ | ぴったり »

2010年12月28日 (火)

久しぶりにお散歩しよう

17

久しぶりにお散歩しよう
って、声をかけたら二人がとことこついて来ました

16
行き先は丘の上。
ここはほんとに久しぶり。

草ぼうぼうで草に阻まれ、
加えて造成地に家が建ち始めて工事の人がドンドンわいわいしていてお散歩に来られませんでした。

15
冬になって草が枯れたので通れるようになりました。

13
幸い今日は工事がお休み。
静かなもんです。
これならお散歩できます。

12
とっても大きなお家が建設中。
客船みたいに長くて大きいです。
見晴らしもいいだろうなあ!

11
人が住むようになったらこのコースはいよいよお散歩できなくなるな。
今のうちに思い切り楽しんでおこう!

10
「オッケー!」 どどどどどーっ!

9
いつもの擁壁の道

8
建設中のお家の工事用の足場があって、猫にはいいけどお母さんはアスレチック状態ですよ。へへへ、おもしろいや。

7
工事中だったけど、無事、丘の上をぐるっと一周できました。

6
久々のコース、どうだった?

5
さーて、帰りますか

3
わっせわっせ

2
帰ってきたら、おとなりのチョコちゃんがうらやましそうにしてました。
今日はお散歩まだなのね。

1
まんじろうくんはお留守番です。

いつか一緒に行くようになるのかな?

----------------------------------
また行こうね〜!


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように!

|

« 義兄弟 | トップページ | ぴったり »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38239485

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお散歩しよう:

« 義兄弟 | トップページ | ぴったり »