« 激写! | トップページ | まんじろう »

2011年1月13日 (木)

対策してくださーい

10
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

12
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

13
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
お散歩前の喜びのゴロゴロ

こないだ、このブログを見てくれてるお友達に、どうやって二人とお散歩しているの?って質問されたんですけども、、、

やり方は簡単!
「お散歩行こう!」「行くよ!」って言いながら玄関を出ていくと、付いてくるんです。でも、犬と違って猫はマイペース。猫がいろんなことに興味を持って立ち止まっても、待ってます。ちょっと先に行って待ってると、「おかあさあ〜〜ん!」って追いかけてきます。それでまた先に行って待つのの繰り返しのお散歩です。

9
フンフンnote フンフンnote

6
お散歩コースの上に建つ家の工事がお休みで静かです。

8
7
どんなお家に出来上がるんかねえ?

4
「はっ!」しろどうしたの?

5
「まあ!」

3
なんと!しろあり対策されちゃってるよ!!

それなら、、、

1
まんじろうは対策しなくていいんでしょうか?
まんじろうも一緒にお散歩行けるように対策してみてくださーい!

----------------------------------
今日もまんじろう、お留守番でした

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

|

« 激写! | トップページ | まんじろう »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38457861

この記事へのトラックバック一覧です: 対策してくださーい:

« 激写! | トップページ | まんじろう »