« ほかほか兄弟 | トップページ | 展示のおしらせ »

2011年1月22日 (土)

こぜりあい

4_2
「あ、お母さん大変だよ!」

え、何が?

2

しろありんこ、仲良くしているようにみえるけども

3
実はありんこ、毛繕いかと思ったらしろにかみついてる〜!

4
ありんこ 「まて〜」
しろ 「やめて〜」

5
しろ 「やめろって言ってるでしょ!しつこい女だなあ!」
ありんこ 「なんだとぅ!てめぇが汚っこいからなめてやってんじゃないか!」

1_2
けんかはやめて〜

----------------------------------
大丈夫、すぐ仲直りするよ 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

|

« ほかほか兄弟 | トップページ | 展示のおしらせ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

おお!ハナチャ似のまんじろう!!争いは嫌いだよねぇ~。

うちのヤツらは、とーちゃん寝る布団の上で取っ組み合いのケンカをします...それだけは止めて欲しいのですけどね。

まんじろうが喋られたら、きっと今回みたいに訴えるだろうね。

投稿: やまささ | 2011年1月22日 (土) 22時31分

>やまさささん

なんでけんかしちゃうんだろうねえ?
でもすぐ仲直りするのが、猫のいいところですよね!

投稿: きく | 2011年1月26日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38548294

この記事へのトラックバック一覧です: こぜりあい:

« ほかほか兄弟 | トップページ | 展示のおしらせ »