« あけましておめでとうございます! | トップページ | そうそう! »

2011年1月 4日 (火)

お年賀、いただきました

5
ニューイヤー・シャリです!
あけおめ〜

新年早々、みんなにおねだりしてご飯もらっています。
シャリの「ニャン」は馬鹿かわいい声なので、みんなご飯をあげてしまいます。
そんな同僚のみんなのなかでもダントツにシャリ馬鹿のわたしにつちぶえのタモさんからめちゃくちゃうれしいお年賀を頂きました。ありがとう〜〜〜happy02
先日のタモさんのつちぶえ展の芳名帳に「猫笛」案をスケッチしておいたら、それを参考に作ってくれました〜!!やったー!

3
つちぶえシャリ

1
ごはん、くれ〜

Photo
ちょっと魚っぽいフォルム

4
しっぽから吹くんです。

タモさんのかわいすぎる「つちぶえ」は近々モクアンにお目見えするそうです。
新作もたくさんあるそうですよ!!

----------------------------------
モクアンのもたのしみだ〜

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | そうそう! »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

皆さま、おめでとさ~ん

ひゃぁ~~~んシャリぃ~~~

りりしい顔つきで!!

ステキなつちぶえ作ってもらったねぇ~~

投稿: やまささ | 2011年1月 5日 (水) 20時39分

>やまさささん

あけましておめでとうございます!
やまささ愚連隊もみなさんお元気そうでなによりです!

シャリは今日もめたくそかわいかったです〜

投稿: きく | 2011年1月 6日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38333407

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀、いただきました:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | そうそう! »