« お年賀、いただきました | トップページ | 激写! »

2011年1月 5日 (水)

そうそう!

お年賀で思い出しましたが、、、
クリスマスプレゼントに小さとさんからすてきなものいただいて、
写真だけ撮ってアップするのを忘れてました〜
ひぃぃ〜、、、すいません、すいませんcoldsweats02

Photo
シャリゴムーー ピカピカピカピカflair(ドラえもん風に)

2
シャリがうふふって笑ってるみたいなかわいい表情だよ!

うれしいなあ〜
ここぞって時につけましょう
世界中の猫さんと仲良くなれそうなゴムでしょ?

小さとさんは1/2-3で三島でpasa-pasa展に展示されてました。
終わってるよ、、、、今頃お知らせでごめんなさーいbearing
また来年もありますので、興味のある方は来年のpasa-pasaか、
もしくは多謝工房で多少置いてあったので、訪ねて行って見てください!
他にもキノコ型ストラップや、四角いボタンなんかもありました。

----------------------------------
ありんことしろは模様が難しいんだってさ gawk
 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように!

|

« お年賀、いただきました | トップページ | 激写! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38340451

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!:

« お年賀、いただきました | トップページ | 激写! »