« お祝いの絵 | トップページ | マタタヴィ〜 »

2011年2月17日 (木)

ぱっつり

1_4
秋に、見事な紅葉を見せてくれた銀杏さんですが、
あまりに大きくなりすぎたので、
台風など来たときに、うちの方に倒れやしないかとひやひやするので、

2_3
ぱっつり
切ってもらいました。

1_3
切った木は猫の爪研ぎになった後、

3_4
来冬、燃料にします。

あまりにぱっつりでちょっと寂しい玄関先ですが、大丈夫!
またどんどん枝がでてくることでしょう!

植木屋さんによると、意外に大きかったみたい。
切った木をみると案外と太いです。

----------------------------------

春には新芽が出るかしら?


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

|

« お祝いの絵 | トップページ | マタタヴィ〜 »

うちのあたり」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、ちゃんと生えるよ。ニャンズの爪のようにcatfaceニョキニョキとねsmile

投稿: やまささ | 2011年2月17日 (木) 22時44分

>やまさささん

そうですね!
この高さだと、自分でも剪定できそうでよかったです。

投稿: きく | 2011年2月19日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38860339

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつり:

« お祝いの絵 | トップページ | マタタヴィ〜 »