« ぱっつり | トップページ | くっつき寝 »

2011年2月19日 (土)

マタタヴィ〜

_mg_1932
この、ウニみたいなのは、お友達のえりさんからいただいたマタタビボールです。
これをうちの猫さん達にといただいたのですが、、、
もちろん、うちの猫さん達も喜んでいましたが、職場のマタタビ大好き君はもっともっと喜ぶだろうと持ってきてみましたhappy02 

_mg_1924

シャリ君、どうですか?
「ええ!もちろん! 最高で〜す!」 

_mg_1926

くんくんくんくん 

_mg_1925

くんくんくんくん 

_mg_1927

がぶがぶがぶがぶ 

_mg_1929

あがあがあがあがあが 

_mg_1931

 

ふがーっ!

_mg_1930

あががーっ!

と、まあ、こんな感じで大喜び。
初日にして、ボール崩壊気味でした。
----------------------------------

えりさん、どうもありがとう〜


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぱっつり | トップページ | くっつき寝 »

シャリ」カテゴリの記事

コメント

を゛!
マタタヴィ~!!
なんかーフガフガいう鼻息が聞こえてきそぅ~~

投稿: やまささ | 2011年2月24日 (木) 19時59分

>やまさささん

シャリ、またたびが大好きで、またたびが入ってる箱を自分で開けちゃうくらいなんですよhappy02

投稿: きく | 2011年2月28日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/38905707

この記事へのトラックバック一覧です: マタタヴィ〜:

« ぱっつり | トップページ | くっつき寝 »