« 今回の災害に関して… | トップページ | 些細な日常 »

2011年3月18日 (金)

去年、、、

2

去年の3月、福島でちょっとしたお話の会がありまして、およばれして行ってきました。あれからちょうど1年。
あのときお世話になったみなさんはどうしていらっしゃるのか、無事でおられるのか、気に掛かります。

みなさんがどうかどうか無事でありますように。
こんなときでも、どうか希望と勇気と元気と笑顔を忘れずにいられますように。
日本中の人たちが、福島を宮城を岩手を応援しています!
また笑顔で再会できるのを信じて、毎日お祈りしています。

Photo

---------------------------------- 
いろいろなところで、命がけで働いていらっしゃる方々に心から感謝します!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

 

|

« 今回の災害に関して… | トップページ | 些細な日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39279583

この記事へのトラックバック一覧です: 去年、、、:

« 今回の災害に関して… | トップページ | 些細な日常 »