« あんがい仲良し | トップページ | お客さん »

2011年3月11日 (金)

ごくらく〜

お泊まりするお客さんが来ます。
おふとんをふかふかにしてお迎えしたいのですが、お客さんが花粉症のため、せっかくの陽気ながら、室内で布団乾燥機をかけてふかふかにすることにしました。

7
ただいま乾燥中なんですが、、、
下からほかほかのふわふわで極楽気分だそうで、3にん大集合してしまいました。

6
「ご、ごくらく〜shinespa
極楽気分ついでに、
1
ぺろぺろぺろぺろ

2
それじゃ、おかえしにぺろぺろぺろ

3
「こっちのほうもお願いします」
「あいよ」

4
はぁ〜布団乾燥機さいこ〜!

----------------------------------

ほかほかでお待ちしてま〜すheart04


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

 

 

 

|

« あんがい仲良し | トップページ | お客さん »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39193686

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらく〜:

« あんがい仲良し | トップページ | お客さん »