« 春、かもよ〜 | トップページ | ぱっつりのその後 »

2011年3月 3日 (木)

春のごはん

春なので、、、
花も咲きます

_____62

おおやさんが菜花をたくさんくださいましたので、
菜花大好きなひとたちのご飯にまぜました。

馬挽肉
猫缶
菜花ゆでたの
サプリ適宜
発酵野菜の粉末

食いしん坊さんたちは用意しているときから、そこら中を走り回って大興奮!

5_2
食いしん坊、1号

4_2
食いしん坊、2号

3_2
2_3
食いしん坊、3号
食いしん坊すぎて、動き早っ!

1_3
むしゃむしゃむしゃ

----------------------------------

無言で完食


Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸福でありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 春、かもよ〜 | トップページ | ぱっつりのその後 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

手作りねこご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39043740

この記事へのトラックバック一覧です: 春のごはん:

« 春、かもよ〜 | トップページ | ぱっつりのその後 »