« チャリティー展はじまりました | トップページ | 花畑 »

2011年4月 7日 (木)

おさんぽ

9
一日、お休みでしかも風邪引きさんなので家の中でぐーたらしてしまいました。
ちょっと罪悪感、、、

散歩くらいしようかな


猫さん達に声をかけてみたら
とりあえずしろがついて来てくれました。

8
続いてありんこも来ました。

おーい、まんじろう〜 って呼んでみましたが気配なしです。

7
しろありコンビとお散歩です。
恒例のアスファルトでゴロゴロ

6
丘の上です。
ひさしぶり〜

5
「歩きにくい、、、」
とげのある草が生えてて痛いっす

4
それでもちょっと臭い嗅いでみたり、用足してみたりして

3
プチな散歩だったけど、わりあい楽しかったね。

2
また今度ゆっくりお散歩しましょうね。
次はまんじろうくんも一緒にね。

1
ただいまー
って帰ってきたら なんと
土間に米!

ちょっとした「がんばろう福島」の気持ちで買ってきた福島のお米、、、開封されてます
何で!?
誰の仕業!?

4_2
「ぼくじゃないですよ」
おまえの他に誰がいるんだ!?

何で米の袋!? どのへんが猫に良さそうだったわけ!?
---------------------------------- 
おいしそうな臭いゼロだと思うんだけど、、、

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« チャリティー展はじまりました | トップページ | 花畑 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

コメント

米は、好きみたい。

ささはバリバリと生米を食べ、大和はマッコリに興味をしめし、雑穀甘酒(ノンアルコール&糖類無添加)は飲まれるし、そらは餅が大好物だし...。

どーだー、すごいだろー、うちの愚連隊ども...。

なあ、まんじろうよ。食べたいときは、食べたと言いなさいよ。折角農家さんが一生懸命作ったんだからね。

言ったからって、食べさせてくれるほど世の中、甘くはないけどねsmile

投稿: やまささ | 2011年4月 8日 (金) 22時32分

先生~!こんにちは!
見せていただきました!
かわいいですね~しろちゃんは白いのに尻尾のしましまがはっきりしていて魅力的~!
ありんこちゃんはお顔を見てみたいです~!うちの黒いこと似ているかなあ!
まんじろう君はユニークそうですね…我が家の誰かに似てるよo(^-^)o
ウフフ~!

投稿: ゆうきの母A | 2011年4月 9日 (土) 13時23分

>やまさささん

え〜! 生米たべますかwobbly
マッコリや甘酒、餅までcoldsweats02
すごいなあ!
上には上がいるなあ。

投稿: きく | 2011年4月10日 (日) 00時11分

>ゆうきのママさん

早速見に来てくださってありがとうございます!わたしもにゃんこのブログ見に行ったんですが、登場する猫さんが多すぎて、まだコメントできませ〜んhappy02
みんな元気で長生きして欲しいですね〜
confident

投稿: きく | 2011年4月10日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39516465

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« チャリティー展はじまりました | トップページ | 花畑 »