« さくら | トップページ | 篠竹 »

2011年4月19日 (火)

さんにんさんぽ

Photo_3
ちょうど三にんそろっていたので、みんなでお散歩しに行きました。
今日は近場だけど、坂道のお散歩に行こう。

5
ありんこまんじろう、ほんとの姉弟みたい。

3
ただ坂道を登って降りる散歩なんだけどね、ここは車がめったに通らなくていいんです。つれだって登ります。

6
のそのそ
7
わらわら
8
とことこ
9
ここが終点
いつもの草むらよりだいぶいい絵です。

11
まんじろうが一番楽しそう。
のぼったり
13
降りたり
Photo_4
嗅いだり

10
よかったね、まんじろう
「うん!!」

12

しろだって、地味に楽しんでます。
「大人は無駄な動きはしないのだ」

4
楽しかったね!

Photo_5
またお散歩しようね!

----------------------------------

お散歩は刺激がたくさんなのです

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« さくら | トップページ | 篠竹 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~す

まんじろう君散歩デビューですね。
すご~い!

もうこれでばっちりファミリー。
3ニャンが歩いてる姿はほのぼの,周りの環境がまたいいですね

きくちゃんの愛情のたまもの!

投稿: ニャンのおうち | 2011年4月19日 (火) 06時44分

>ニャンのおうちさま

おひさしぶりです!!
お元気ですか?

まんじろうくんはずっと前からうちにいたかのようにすっかりなじみました。
お散歩も行くし、お出迎えも一緒にでてきます。

うちのこたちもニャンのおうちさんの猫さん達のように元気に長生きしてほしいです!

投稿: きく | 2011年4月19日 (火) 23時00分

さんにんおさんぽ~楽しそうですね!
さんにん三様の楽しみ方が!ウフフ~!
うちは一匹だけお散歩ねこがいます!
昨日はとかげを捕まえて、得意満面~でした!

投稿: ゆうきの母A | 2011年4月23日 (土) 11時56分

>ゆうきの母さま

うちは昨日台所にとかげの尻尾だけありました。本体どうした!?
おさんぽ、猫たちが楽しんでくれててうれしいです。

投稿: きく | 2011年4月26日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39616753

この記事へのトラックバック一覧です: さんにんさんぽ:

« さくら | トップページ | 篠竹 »