« なかよし | トップページ | 展示のお知らせ »

2011年4月30日 (土)

なつかしルート

14
また、散歩です。
今日は違った方面に行ってみます。

13
まんじろうくんも一緒です。

12

11
この道は、昔借りてた畑の方向。
だからしろとありんこにはなじみ深い道です。

Photo_6
このルート
上から2軒目がうちですよ。

10
しろはゆっくりマイペースに

9
まんじろうは無駄に動いてマイペース
ありんこはいろいろチェックに余念なし

7
また登ってる、、、

6_2
5

しろは、久しぶりに来たこのルートに、記念品を埋めてます。

4_3
竹藪もありますよ

3_3
ここ、結構いいルートでした。
車来ないし、いろいろあるから、猫たち楽しそうだった!
暖かくなると草がはびこってこれなくなっちゃうから、その前にまた来よう!

2_6
「おっけー」
----------------------------------

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« なかよし | トップページ | 展示のお知らせ »

ありんこ」カテゴリの記事

うちのあたり」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39755369

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしルート:

« なかよし | トップページ | 展示のお知らせ »