« さんにんさんぽ | トップページ | 木登り »

2011年4月26日 (火)

篠竹

Photo_3
先日、造形教室の課題で使うために、篠竹をいっぱい用意しました。
うちの裏の大家さんの土地にたくさん生えてるのです。
わたしの車は長いのを運べないので、同僚が取りに来てくれました。
でもちょっと長すぎて、車から出ちゃいました、、、

4
「わはははは」すごい出てる!
「大丈夫?」「大丈夫だよ!」
おもしろがって写真撮ってたら、あるものを思い出しました。

Kenei
緌(おいかけ)

2_2
ね? 似てるでしょ?
----------------------------------

雅だのう〜

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« さんにんさんぽ | トップページ | 木登り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39754794

この記事へのトラックバック一覧です: 篠竹:

« さんにんさんぽ | トップページ | 木登り »