« 力持ち | トップページ | チャリティー展はじまりました »

2011年4月 1日 (金)

かぜ

Img_0007
ありんこ、ちょっと具合わるくしていました。
2日間、全然ごはん食べてくれませんでした。
歩き回ったり、日向ぼっこしたり元気はあるんですが、食欲が全然無くなってしまったのです。

Img_0005
結局、病院に2日間かよって、抗生物質・点滴などしてもらって、
「これで良くならなかったら検査しましょうね」
って先生とお話したのですが、あっさり元気になりました。

Img_0006
食欲も戻って、元のおねだりさんになりましたよ!!
よかった〜happy02
---------------------------------- 
ちょっとしたダイエットになりました。

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

 

|

« 力持ち | トップページ | チャリティー展はじまりました »

ありんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39426043

この記事へのトラックバック一覧です: かぜ:

« 力持ち | トップページ | チャリティー展はじまりました »