« かぜ | トップページ | おさんぽ »

2011年4月 5日 (火)

チャリティー展はじまりました

061
多謝工房でのArt&Designチャリティー展はじまりました!
絵だけじゃなくて、ガラス、アクセサリー、織物、布系、小物いろいろ盛りだくさんで、見応えがあります!

*arc.(布と土)
*Krone (ガラス)
*Rokumoku (木のスプーン)
*菊池佳子(日本画)
*木村聡子(レジン)
*坂本泰三(絵)
*塩川友紀(イラスト)
*高田郁子(織り)
*田村明彦(土笛)
*ちばえん(刺繍イラスト)
*多謝 (ウール) 
*長倉智美(イラスト)
*長谷川ジェット(絵)
*沼田洋介(絵)

060
059
わたしのは柱に、トーテムポール的に飾ってきました。
動物シリーズだからトーテムポールがぴったりかも!!

062
田村さんのつちぶえの新作もありますよ!
多謝さんのストラップもお手頃価格になってました〜!

063
ガラスも繊細でかわい〜
野の花なんか摘んで飾ったらかわいいだろうなあ

064
つちぶえペンダントや、小さとちゃんのストラップや髪ゴムもありますよ!
多謝さんのフエルトのひもみたいのはリボンぽく髪に飾ったり、襟元にちょっとした華やぎを加えるのに重宝しますよ。

写真入手できませんでしたが、ほかにもたくさんありますので、ぜひぜひお運びください。工房は金土日です。
平日は木のすぷーんのRokumokuさんがネットショップでやってくれてます。

---------------------------------- 
たくさん寄付できますように!

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« かぜ | トップページ | おさんぽ »

◎作品」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39496432

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー展はじまりました:

« かぜ | トップページ | おさんぽ »