« もようがえ | トップページ | ごぶさたしてすいません »

2011年5月31日 (火)

ラッテ君その後

ラッテ君、
こないだの月曜日に病院に連れて行って、いろいろ調べてやることやっちゃう作戦だったのですが、、、、
まだまだ警戒心が強く、また、すばしこく、
捕まえるぞオーラ出しまくりの、のんびりおばさんには捕まえられませんでした、、、、coldsweats02

この件で関係性は振り出しにもどってしまったrain
それでも確実に距離は縮まってきています。
1日1㎝くらいはね。

Photo
うちの猫さん達とは仲良しです。

2
寝てるわたしも大丈夫みたいで、他のみんなと一緒にベッドの上で寝てます。
起きるとダッシュで逃げます。
なぜだ〜!?

4
ちょっと耳が反っくり返ってます。
青い目がとっても綺麗!
里親さんになりたい人募集中です。
とはいえ、まだまだ人になれないんだけどね。

----------------------------------
こんなにつれなくされてるのにだんだん好きになっていく、、、
摩訶不思議な猫の魔法

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« もようがえ | トップページ | ごぶさたしてすいません »

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/40212601

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテ君その後:

« もようがえ | トップページ | ごぶさたしてすいません »