« 散歩 | トップページ | もようがえ »

2011年5月17日 (火)

ラッテ君

ええっと、、、

近頃うちに遊びにくるようになった白猫さんです。
仮に「ラッテ」君と名前をつけてます。
ラッテ君はお母さんが生粋野良さんだったのか、人間が苦手です。
わたしがちょっとでも動くとダッシュで逃げてしまいます。

4_2
「まんじろう兄ちゃん遊びましょ〜」
あ、ラッテ君、まんじろうくんは外にいるよ

45_2
「人間はでてくるな!」
あ、すいませんcoldsweats01

44
猫は大好きなラッテ君。
お散歩も、猫がいるならついて来そう。

41
しろありは排他的だったのに、まんじろうくん参入で緩くなったのか!?
ラッテ君が遊びに来るのはいいみたい。

ラッテ君を人慣れさせて、里子に出す作戦なんですが、、、
手強いっすcrying
----------------------------------
こんなに愛情を送ってるのに、なぜ伝わらない!?

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« 散歩 | トップページ | もようがえ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

よそのこ」カテゴリの記事

コメント

happy01おめでとー四ニャン生活!!good

やっぱりまんじろうくんは、ネコ好きで連れてきたのかなぁー?「ここは食べることに困らないで、雨風しのげる寝床があるよ。おいでー」って。面倒見の良いまんじろうくんがいれば、時間かかるけど人慣れするんじゃないかな?

う~む、どこかの家と似てる...。この顔とイイ、この毛柄とイイ...オスでしょ~。やっぱりどこかの家と似てる。

投稿: やまささ | 2011年5月18日 (水) 21時42分

やまさささん
ご名答!
連れて来たのはまんじろうですよcoldsweats01
ラッテ君の寝床はわたしがまんじろうのために作った発砲スチロールの小屋です。
まんじろうは実はハナチャなのかもよ!

投稿: きく | 2011年5月18日 (水) 21時59分

ラッテ君に必ず伝わるよ、きくちゃんの愛情!

それにしても、どんどん、どんどん、仲間が増えていきそうですね。

投稿: ニャンのおうち | 2011年5月21日 (土) 20時59分

>ニャンのおうちさん
いやあ〜catface
できればラッテ君はもらい手を探したいんですが、、、仲間も3人でいっぱいっすcoldsweats02

投稿: きく | 2011年5月24日 (火) 23時04分

あ~白ネコさん(○゚ε゚○)
みんなで歩いているとこ
たのしそーだー草原だー!夏だー!

はい!報告です。
私18日に仕事帰りに
実家に帰ります!

シャリに戯れに
アステールいこうかなあ。

投稿: ふ‐ちゃん★ | 2011年6月15日 (水) 13時04分

>ふーちゃん
お〜! アステール、おいでhappy01
土曜日は児童部だから子供だらけ。
もしかしたらシャリは避難してるかもな〜。
タイミングが良ければ会えるよ。

投稿: きく | 2011年6月16日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/40028736

この記事へのトラックバック一覧です: ラッテ君:

« 散歩 | トップページ | もようがえ »