« 記念品 | トップページ | ラッテ君 »

2011年5月12日 (木)

散歩

1
もう5月も半ばですから、草が青々としてきました。
この季節はお散歩に持ってこいです。
寒いと出かけるのがおっくうですし、
暑い時期は暑いだけでなく虫が多かったり、草がぼうぼうだったりでお散歩を阻まれます。
暑くなる前に、たくさんおさんぽしておきたいです!

2
3にんつれてのお散歩も慣れてきましたよ!

3
5
12
しろ、ちょっと隠れてみた、、、

6
今日の記念品は、、、

7
ありんこが担当でした、、、

8
いっぱい埋めといたわよ!

10
11

14

9

15
まんじろうは、しろともっと遊んで欲しい。
しろは別に遊びたくない。
それで結構けんかしてますけど、基本は仲良しです。
----------------------------------
平和だのう

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« 記念品 | トップページ | ラッテ君 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/39955708

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 記念品 | トップページ | ラッテ君 »