« ラッテ君その後 | トップページ | おはよう »

2011年7月 1日 (金)

ごぶさたしてすいません

たいへんご無沙汰でした。なんとまるまる1ヶ月、あけてしまいました。
たんたんと、いままで通り、変わりなくやっております。
みんな元気です。うちの子達だけでなく、シャリも元気ですので、ご安心を。

Limg_0028
ラッテ君、まだうちにいます。
目下4匹体勢 coldsweats02

Limg_0029
まんじろうが体張ってラッテ君と遊んでいます。
しろは似た色同士で結構仲良くて、ありんこはほどほどです。

ちょっと前までは、赤ちゃん扱いで、大人猫たちにいろいろ多めに見てもらってたけど、ここんとこだんだんと一人前にしかられたりしています。

今後の展開としては、病院に連れて行って、いろいろ検査してもらい、大丈夫なら里親を捜そうかと、、、まだ、思っています。
猫とは仲良くできそう。人がちょっと苦手ですが、普通に生活するには問題無い程度です。
だいぶ慣れてきて、なでなでできることもあります。
遊んで欲しそうにすることもあります。

----------------------------------
だんだん大きくなってきました

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« ラッテ君その後 | トップページ | おはよう »

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

まんじろう
体張ってまで
相手する‥良い奴winkgood

面倒見いい猫さんup

投稿: ふ-ちャん | 2011年7月 8日 (金) 01時40分

>ふーちゃん
しろとありんこはお年寄りだから、
ほとんど遊ばないので、
まんじろうもつまらなかったのかも。
ほんとによくラッテ君と遊んでるよ。

チータ君はまだ若いからたくさん遊ぶね!

投稿: きく | 2011年7月 8日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/40625205

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてすいません:

« ラッテ君その後 | トップページ | おはよう »