« おはよう | トップページ | 一緒一緒 »

2011年7月10日 (日)

一ヶ月前

L2img_0053
ラッテ君です。
この写真をブログ用にと撮ってから1ヶ月経ってしまいました。
今はもうちょっと大きいです。

L2img_0054
でもせっかく撮ったから、まとめてアップします。

L3
彼は結構、ハンサム君だと思います。

L3img_0060
この頃はわたしのことを警戒してて、全然触れませんでしたが、最近はちょっと触れます。

L3img_0058
ラッテ君に押され気味の先住猫さん
その1 ありんこ姉さん
「子供だからって容赦しないわよ!」ぎろり

Simg_0055
その2 しろ兄ちゃん
「ぼくの素敵なしましましっぽで遊ばないでよぅ」しくしく

L3img_0061
その3 まんじろうくん
「か、かわいいな」じゅる

----------------------------------
近況もそのうちに

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 



|

« おはよう | トップページ | 一緒一緒 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/40760459

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月前:

« おはよう | トップページ | 一緒一緒 »