« 男の子卒業 | トップページ | 距離 »

2011年8月26日 (金)

散歩とパブリックコメント

ここんとこ、雨が続いてます。
雨が降る前にみんなでお散歩しました。
ちょっとだけでしたが。

Img_0011
わらわらわら
いつものように誘ってみたら、みんなでわらわらついて来ました。

Img_0013
Gメン風

Img_0017
ラッテ君とまんじろう

Img_0020
まんじろう、二枚目風
まんじろうのくせに格好良く撮れてしまった、、、

Img_0029
白兄弟
ラッテ君はだいぶ大きくなってきていて、しろとそう変わらない大きさになってきました。

Img_0016
ありんこはラッテ君を容赦なく叱りつけるので一目置かれています。

今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています 誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!
実は明日締め切りです。
参考になるサイトがありますので、こちら「渡辺眞子 official blog
」を参考に、ちょっと自分の意見に変えながら送ろうと思います。
動物と人間が幸せな関係を築けるように、動物たちの命を大事にできる人間がたくさんいる社会になるように、祈りながら書こうと思います。
みなさんも、よかったら送ってみてください。

----------------------------------
みんながしあわせになりますように
みんながあたえられたいのちをまっとうできますように

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« 男の子卒業 | トップページ | 距離 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/41371911

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩とパブリックコメント:

« 男の子卒業 | トップページ | 距離 »