« 秋かもよ〜 | トップページ | えんとつそうじ »

2011年10月10日 (月)

みっしり占領

朝晩、肌寒くなってきました。
去年買っておいたミニホットカーペットをだしてみたら、、、

Img_0005
あっというまに占領されてしまいました。

買ったときはしろとありんこのことだけ考えてこのサイズにしたのですが、、、
今となってはもうちょっと大きいのを買えばよかったです。

Img_0006

-------------------------------

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« 秋かもよ〜 | トップページ | えんとつそうじ »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/42421799

この記事へのトラックバック一覧です: みっしり占領:

« 秋かもよ〜 | トップページ | えんとつそうじ »