« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

いちばんいいところ

1_3
寒いと、我慢せずにすぐストーブつけます。
ねこたちのためにストーブの前に座布団置いてみました。

乗ってみたり、枕にしたり、寄りかかったり、思い思いに快適そう。

3_3
快適なところはみんな大好き。
ありんこがしろの場所を奪いに来ました。
実力行使!
ありんこ「どけー!」
しろ「ぎゃー、やめて〜」

4_3
あっさり乗っ取られました。
次にまんじろうも撃退です。

5_3
いちばんいいところはわたしの場所って決まってるじゃない!
てな具合でしょうか。

-------------------------------
ありんこ、女王crown

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

ラッテ君の成長

5_2
11月だっていうのに日中、晴れていると暖かく、
縁側に日が当たってほかほか気持ちがいいです。

4_2
猫たち集合。
あれ?ラッテ君は?

3_2
はい、います。

2_2
ラッテ君は、どんどん大きくなってきてて、長くなってます。

1_2
ありんこと並んでも小さい!って感じじゃなくなってきています。

-------------------------------

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

えんとつそうじ

5

今年の秋は暖かいです。
この時期は例年だともうちょっと寒いですよね?
でも、いずれ寒くなることだし、、、

えんとつの掃除をしました。

えんとつをはずして中をごしごししました。

4

脚立にのって外します。

1

掃除完了。

脚立をせっかく出してきたから、前倒しで天井の大掃除も完了。


2
ねこたちは、掃除が終わるまで待ってました。

3
ごはん、まだかな〜 って。

-------------------------------

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »