« ラッテ君の成長 | トップページ | はがき展 »

2011年11月19日 (土)

いちばんいいところ

1_3
寒いと、我慢せずにすぐストーブつけます。
ねこたちのためにストーブの前に座布団置いてみました。

乗ってみたり、枕にしたり、寄りかかったり、思い思いに快適そう。

3_3
快適なところはみんな大好き。
ありんこがしろの場所を奪いに来ました。
実力行使!
ありんこ「どけー!」
しろ「ぎゃー、やめて〜」

4_3
あっさり乗っ取られました。
次にまんじろうも撃退です。

5_3
いちばんいいところはわたしの場所って決まってるじゃない!
てな具合でしょうか。

-------------------------------
ありんこ、女王crown

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« ラッテ君の成長 | トップページ | はがき展 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/43001401

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんいいところ:

« ラッテ君の成長 | トップページ | はがき展 »