« みんな元気です | トップページ | ねこのきもち2月号 »

2012年2月29日 (水)

さむいです

Img_0020
ラッテ;おかあさん、おかしいです。いつもここは暖かいはずなんですが、、、今日はやけに寒いんです。

Img_0019
まんじろう;うん、いつもはここは暖かいんだけどねえ、、、
ラッテ;へんですねえ
ありんこ;おかあさん、かわいそうな兄弟にストーブつけてやってください。

Img_0023
おかあさん;はいはいどうぞ
しろ、ラッテ、ありんこ;ほかほかだあ〜〜〜spa 極楽〜sun

cat cat cat cat cat cat cat cat cat

自作の屏風、今頃大活躍です。
小さい屏風は案外重宝ですよ。

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« みんな元気です | トップページ | ねこのきもち2月号 »

ありんこ」カテゴリの記事

しろ」カテゴリの記事

まんじろう」カテゴリの記事

ラッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/44315631

この記事へのトラックバック一覧です: さむいです:

« みんな元気です | トップページ | ねこのきもち2月号 »