« いちばんいいところ | トップページ | みんな元気です »

2012年2月26日 (日)

はがき展

たいへんご無沙汰して、申し訳ないです。
お久しぶりでございます。

チャリティーに参加するので、お知らせさせてください。
Jpeg

東日本大震災から1年になるので、おともだちの多謝さんが、農家カフェ&ダイニング あぐりで、チャリティのはがき展を企画しました。
詳しくはこちら

わたしもいつもの絵はがきを出します。おまけでメッセージカードを手作りして入れました。4種類作りました。
Photo_2Photo_3
Photo_4 Photo_6

ちょっとしたメッセージを書くのにちょうどいい!と自分でも使っています。他の作家さんもすてきなはがきを作っていました。お時間がありましたら行って見てください。お昼の時間は混みますので、あぐりで予約したほうがいいです。夜は不定期なので、あぐりに確認してからが間違いないです。

-------------------------------
みんなの心が幸せにみたされますように
わたしたちの心が愛にあふれますように

 

Banner_04

↑ 見にきてくださってありがとうございます!paper

み〜〜〜〜んなが幸せでありますように!
世界が平和でありますように! 

 

 

 

|

« いちばんいいところ | トップページ | みんな元気です »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 封筒の書き方 | 2012年3月22日 (木) 15時28分

ありがとうございますhappy01
ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。

投稿: きく | 2012年3月22日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025095/44275396

この記事へのトラックバック一覧です: はがき展:

« いちばんいいところ | トップページ | みんな元気です »